youtube 小島よしおのご紹介・今、大人気の芸人、小島よしおの最新情報を ピックアップしていきます。

スポンサーサイト



youtube 小島よしおのご紹介






2007 ユーキャン新語・流行語大賞
残念でしたね〜 しかし見事に入賞はいたしました 詳しくは2007 ユーキャン新語・流行語大賞 ほんとに今年は大ブレークでしたね^^ 締めくくりは紅白でしょうか? 20071127-00000020-oric-ent-thum-000.jpg 来年は更なる飛躍を・・・願います。。



小島よしお
小島よしお.



2007年ユーキャン新語・流行語大賞が決定
僕は小島よしおの「そんなの関係ねぇ」を始めてYouTubeで観た時は、かなり笑いましたね。 来年はどうなるでしょうか? あと、猛暑日って誰が作ったとかあるんですね。 2007年ユーキャン新語・流行語大賞.



小島よしおの「オッパピー」がジャマイカでブーム
小島 よしお ジャマイカ 小島よしおの「オッパピー」がジャマイカでブーム? 小島よしお(26)の「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」は海外でも受けている。 ブーメランビキニで歌い踊る小島のギャグ「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」がそれぞれ ...
スポンサーサイト
Copyright © 小島よしお特集 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
